お知らせ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言期間中の営業について

こんにちは。

う奈ぎ道場・道場主の鹿野です。

新型コロナウイルス、なかなか収まりませんね。

そのような中、弊店は、緊急事態宣言を受けて4月22日から緊急事態宣言が解除されるまでの間(5月31日までを予定)、営業時間を夜の7時までとさせていただいております。

もちろん、「三密」を防ぐ対策をとりながらの営業です。

中でも、特に徹底しているのは、同じ時間帯に、別のお客様が重ならないようにすること。

つまり、常に「貸し切り」状態でお楽しみいただけるようにしております。

どのようにしているかと申しますと、まずは、予約をいただいた上でご来店にただくわけですが、その際に、原則として「2時間制」にさせていただいております。

つまり、2時間の貸し切りというわけです。

その間は、他のお客様は来られません。(時間帯が重なるタイミングでのご予約の場合は、時間をずらしていただくようお願いしております。)

また、店内の飲食ではなく、テイクアウトのご要望も多数頂戴しております。

こちらも、お手数ではございますが、ご予約をお願いしております。

なぜならば、デリバリーの依頼も受けておりますので、その時間を調整する必要がございまして、どなたもお待たせしないようにスケジュールを組む必要があるからです。

そのようなわけで、平常時から、予約をお願いしておりますが、この期間は、お手数かとは思いますが、より一層、きちんと予約をしていただくようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です